ご相談お待ちしてます

まずは、相談してみませんか?

佐賀駅店は、佐賀駅構内にお店を構えております。
お買いものやお出かけしたついでに「そういえば・・」と思ったら不動産の事を話してみてはいかがでしょうか。

何をすればいいのか、どんな手続きが必要なのか・・・。
なかなか不動産の事は相談しずらいし、正直よくわからないですよね。 おまかせ下さい!
専門スタッフが、分かりやすく対応致します。

直接、店舗にお越しにならなくても 先にお電話でのご相談も大丈夫です。
家を購入したい』 『実家を売りたい』『査定して欲しい』『とにかく不動産の事で話を聞いて欲しい』… など。
お話しすることがまず第一歩!です。

不動産会社ってどんな事してくれますか?


自分で物件を売却したい!というお客様もいらっしゃるかと思います。
しかし、不動産会社を通さずに進めると、たとえ信頼していた相手であっても言った言わないなどのトラブルが発生しやすい
ことも・・。
また時間と労力も結構使うので大変です。

大事な資産をスムーズに取引したい方は、不動産会社を通した方が後々大きなリスクを負うよりも安心だと思います。

-----------------------------------------------------

例えば、売りたい物件がありましたら、インターネットに物件を掲載したり、チラシなどを作成し買主様をお探しします。


そこで買主様が見つかりましたら、契約書・重要事項説明書等の書類を作成したり、その他の手続きなどのサポート、お引越の時の業者の紹介など。

いろんな面でサポート致します。

詳しくは☺売却ガイド☺へ

査定価格はどうやって決めるの?

査定価格を決める際に、不動産会社がやることは・・。

まず、近隣の相場や成約事例、公示価格、広さ・築年数、場所などお調べします。
それから実際の物件を拝見させて頂き、室内の状況など様々な点を踏まえた上で価格を提示致します。

その金額を参考に、売主様の希望金額を決めて頂きます。

複数の不動産会社へ査定依頼されても構いません。
各担当者とじっくり相談されて、売主様が納得した売却価格で決定して
いくことをおすすめします。


詳しくは☺買取システム☺へ

今、佐賀県に住んでいませんが大丈夫ですか?

『実家を売却したいけど、遠方に今は住んでいて・・』というお客様も多いかと思います。

一度、当社へご相談下さい。

空き家、土地、マンションなど。
遠方の方でもお気軽にお問合せ下さいませ。

お問い合わせ