<完成物件>佐賀市材木二丁目

築34年佐賀市材木二丁目の中古物件をリフォームしました。
かし保険検査合格済み、住まいの給付金最大30万、住宅ローン控除使える物件です。
外壁塗装と屋根を補修しました。
お庭部分を一部解体し、大きい車も問題なく駐車できるように拡張しました。
東側にも駐車スペースを設けてますので、2台は駐車可能です。

室内

間取り変更せず5DKで建物面積130.56㎡。
1階部分の部屋数が多いので、平屋建ての様な感じでお住まい頂けます。
元々、広く開放的な玄関で、明るく廊下も広々としています。

キッチン
ダウンライトを設置してオシャレな雰囲気を演出しました。
腰板が施工しておりますので、デザイン性、耐久性もあり安心です。

バスルーム
元々丁寧にお使い頂いておりキレイでしたので、ハウスクリーニングを行いました。
水栓とシャワーは新品に交換しました。

2階洋室
こちらは、元々和室でしたが、今回のリフォームで洋室へ変更しました。
収納と床の間がある贅沢な造りになりました。

1階和室
障子の張替え、ふすま張替え、畳表替えを行っております。
8畳と6畳の和室をつなげれば、14畳の大広間に変身です。

階段
クロス壁紙もシックなものに変えお洒落な感じに仕上がってます。

マイホームを購入するご予定はございますか?
ご希望の地域やご希望の金額、ご希望の間取りなどなど・・

一度、当店へご相談下さい。
専門スタッフが物件探しのお手伝いをいたします。
ご連絡お待ちしております。

お問い合わせ